よかくちびるくりーむ 椿みつの口コミ

「よかくちびるくりーむ 椿みつ」とまあ、何とも噛みそうなリップクリーム。
長寿の里 よかくちびるくりーむ 椿みつ詳細はこちら

よかくちびるくりーむ 椿みつ口コミ感想体験談・クチコミ評判

長寿の里といえば、愛用品の「つかってみんしゃいよか石けん(口コミ)」や「ぼんたんオイル クレンジング(口コミ)」があるんだけど、そのリップケア。

ずっと前から気になってたんだけど、リップは「美禅のトリートメントリップグロッシー(口コミ)」をリピ中だから、お試ししてなかったの。

最近、美禅のトリートメントリップグロッシーのCMがIKKOさんになったので、あのIKKOの「どんだけー」の似合いすぎに便乗するのが悔しくって浮気(苦笑)

この椿みつ、配合成分が面白い。
はちみつ、椿オイル、ときて・・・さんご!

以前、長寿の里の「さんごでよかUV(口コミ)」が合わず、さんごにはちょっと恐怖感が。。。汗

あの時は、さんごの粒なのか、ざらつきを感じたんだけど、このよかくちびるくりーむは全くなかった。
長寿の里ってやっぱり好きだな~って思ったよ(笑)

美禅のトリートメントリップグロッシーと比べると、椿みつの方がさらっとしてて、すぐに潤う感じがする。
トリートメントリップグロッシーの方は後から潤いがくるんだよね。

椿みつは紫外線も防いでくれるから、夏にもいい。
さらっとしてる分、こっちの方が口紅下地としても優秀。

リップ1本で透明グロスとして使うなら、「美禅のトリートメントリップグロッシー」
保湿ケア、下地として使うなら「よかくちびるくりーむ」がいいと思う。

値段はどっちも一緒だし、ワタシは気分によって使い分けようと思う~
どっちもドラッグストアで売ってるリップよりは断然優秀。

長寿の里 よかくちびるくりーむ 椿みつ詳細はこちら

つかってみんしゃいよか石けん(ワタシの口コミ)
ぼんたんオイル クレンジング(ワタシの口コミ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です