香りが好きな愛用品 ベスト3!

本ページはプロモーションが含まれています。

自分の好きな香りに包まれるのって好き。
手持ちのコスメ達で香りが大好きなコスメはこの3つ♪

エンジンガー スポルト口コミ感想・評判・体験談

LUSHのみつばちマーチ(石鹸)
・ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス
シアバターのシャンプー&トリートメント

LUSH(ラッシュ)のミツバチマーチやケラスターゼのヘアケアオイルは、@コスメなど口コミサイトでも人気だから、知ってる人多いかも。

みつばちまーちのあま~~~い香りと、ケラスターゼの女っけがある香りが好き♪
LUSH(ラッシュ)みつばちマーチ詳しい口コミはこちら

ケラスターゼのオイルは、本当はアウトバスなんだけど、写真取るためにお風呂場の中に持ってきたよ。

シアバターのシャンプーとトリートメントは、サンプルを使って、香りに惚れ込んですぐさま現品購入したヘアケア。
シアバターのヘアケア詳しい口コミはこちら

あま~~~いバニラの香りが絶品。
みつばちマーチははちみつの甘い香りだから、香りは違うけど、両方とも甘×甘で食べたくなる(ウシシ。。)

この子達を使ってお風呂をあがると、お風呂の中がいい香りで充満してるから、クンクンしちゃって怪しい人みたい(苦笑)

アロマもあるように、香りがもたらす効果って絶対あると思う。
毎日使うと、太りそうな甘さだから、使いたいなって思ったときに使うようにしています♪

石鹸マニアなワタシのお風呂場と洗面所には、石けんだけで、10個は置いてあると思う(^^;)

だけど、香水はそれほど好きじゃないんだよね。。。
何でだろう?!
香料がそれほど得意じゃないから、香りは香水とかだと強くって、ほのかに香るのがいいのかな。

LUSHのみつばちマーチ(石鹸)
・ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス
シアバターのシャンプー&トリートメント


ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です