これな~んだ♪

本ページはプロモーションが含まれています。

2ヶ月くらい前、携帯を変えました。
今は携帯でTVが見れるんだね。
タダっていうけど、見るたびにお金を取られていないか疑っちゃうワタシは時代遅れ?(笑)

これな~んだ?!

姫電・デコ電の口コミ感想・評判・体験談

携帯ストラップ♪
うちは子供が小さいので、引っ張られたり、遊ばれたりとおもちゃにされるので、すごくシンプルなストラップだけど、気に入ってます(^-^〃)

姫電・デコ電口コミ感想・評判・体験談

これ、シルバーの部分が開くんだけど、そこに付属のコットンに香水を染み込ませて入れておくと、ほのかに香るストラップなの。
これ(値段も630円と安くてお気に入り^^)

でも、さっきIKKOが出てる番組「おネエMANS(日テレ)」を見ててびっくりした。

一時期、デコ電というのがあったけど、今は、姫電らしい。。。

もう携帯が埋もれてなんだか分からないよね(笑)
ワタシの携帯がデコ電や姫電だったら、子供の格好のターゲットなりそうで怖い(^^;)

番組で紹介された携帯は、もうどこに携帯があるのか見てても分からなくって、携帯がなってる間に電話に出れるのか心配になるくらい。

間違いなく、ポケットにはしまえないけど、バックに入れた時には見つけやすそうね(ふふふ。。)

最近の流行は・・・って思うと、自分が年取ったようで切ない28歳です(爆)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です