世界最高硬度の硬水「エンジンガー スポルト」をお試し♪

世界中のお水を扱ってる水広場で、コントレックス無料! 新しいスリムウォーターと飲み比べというキャンペーンを発見!

これすごいよ。
このお店で売ってるエンジンガー スポルトの12本入2760円にコントレクスを1ケース(1.5L×12本)がまるごとおまけについて2500円(税込み)なの。

楽天でコントレックスを見てみると、大体1ケース1800円程度かな。
それがおまけについて2500円って相当破格だと思う。(1人1セット)

この新しいスリムウォーターというのは「エンジンガー・スポルト」というお水なんだけど、このエンジンガースポルトは、今現在、世界中で流通しているお水の中で、世界最高硬度を誇るお水。
つまり、一番硬度が高いお水なの。

世界最高硬度エンジンガー・スポルトの口コミ感想体験談・クチコミ評判

エンジンガースポルトを飲んでみた感想だけど、ワタシはもともと硬水は平気なんだけど、これはコントレクスやクールマイヨールよりも、硬度が高いのに、飲みやすい!
飲むと、少し硬水っぽさは感じるけど、ゴクゴク飲めるから不思議。

緑のSTILLと表示がある方が無発泡。
青の方が微発泡。

微発泡の方も、発泡がそれほど強くないから、炭酸が苦手な人でも平気で飲めると思う。
硬水が苦手な人だと発泡している分、こっちの方が飲みやすいよね。

ワタシは、コントレクスとかの硬度が高い硬水は、発泡の方を好んで飲んでいたけど、エンジンガー・スポルトなら発泡じゃない方も抵抗なく飲めるから、無発泡を注文することにしたよ。

いつまでのキャンペーンか分からないけど、このコントレックスがまるごとついてくる「エンジンガー スポルト」をゲットしてみてくださいね♪

多分、飲んでみれば、エンジンガースポルトの方が、コントレックスよりも飲みやすいと言った理由が分かると思う。
にしても、お水のミネラルバランスが飲みやすくしてるのかなぁ~不思議。

コントレックス無料! 新しいスリムウォーターと飲み比べ詳細はこちら

【内緒の話】
水広場の人によると、「ぺリエ」の500mlペットボトル(普通は330mlと750mlの瓶)をここが作ってるみたいなんだけど、それが原価割れして大赤字の価格で販売してるんだって!

ぺリエってワタシ値段比較したことがないんだけど、飲んでる人なら安さが分かるかも?!
発泡好きなら、そっちもチェックしてみてね~

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です