DHCの福袋が無料で1000名に当たる!

本ページはプロモーションが含まれています。

DHC
iconのメール会員(オリーブメイル)に新規会員登録をすると、なんと1000名にDHC商品が詰まった福袋を無料でプレゼント中!
福袋プレゼントの詳細はこちら
icon

ワタシは前からDHCの会員なので対象外なのですが、ちょうどDHCのポイントを集めてもらえる福袋が届いたのでご紹介。

DHC福袋の口コミ感想・評判・体験談

DHCネットポイント福袋の内容
・エクストラバージンオリーブオイル
・DHCまるごとりんごジュース(3本)
・DHCプロ技ドレッシング 和風醤油
・DHCおからクッキー

3000ポイントでもらえる福袋を選んだのですが、合計で3650円相当でした♪
DHCでは化粧品やお米を買うことが多いので、食品(というより調味料)ばかりの内容はちょっとがっかり?!

使ったことがないスキンケアの化粧品が良かったな~なんて思いました。

福袋といいながら、ネットポイント福袋と書かれたシールが貼ってあるDHC商品が貼っているだけなので、福袋を開ける時のあのドキドキ感がないの。。。
無料でもらえるからお得なんだけどね(笑)

DHC福袋の口コミ感想・評判・体験談

ワタシが貰ったDHC福袋は、購入した金額に応じたポイントをためてもらえるものなので、今回のプレゼントになっている福袋とは内容が違うかもしれませんので、参考まで。

福袋プレゼント詳細はこちら
icon
その他、DHCではDHC口コミ人気セット
iconも安くなってます^^

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です