ナショナル新ナノケアドライヤー(EH5442)

買って数回使って依頼しまいこんでいたナショナルイオンスチーマー ナノケアを引っ張り出してきました。
こういうのって、買っただけで満足しちゃうタイプなんだよね(苦笑)

目に付くところにおいておかないと、やらない(続かない)んですよね。。。
最近は2日おきペースでナノケアスチーマーにあたっています♪

同じナノケアシリーズのドライヤーナノケアEH5442」を使ってます。

このナノケアのドライヤーは口コミサイト@コスメでも、ドライヤーの1位・2位になるほどの人気ドライヤー。

口コミ1位は前作のナノケア(EH5441)、ワタシのドライヤー(EH5442)
は2位だけど、発売からまだ2ヶ月経ってないのに2位なので、今後は1位になるんじゃないかな?!

髪を切ったし、ちょうどいい機会です(^^)

ナショナル ナノケア EH5442 口コミ感想・評判・体験談

ずっと昔(5・6年前?)から我が家にある一応マイナスイオンが出るということで買ったドライヤー。
当時イオンとかはそれほど言われてなくって、普通のドライヤーよりかはいいかな?という程度で購入。

ナショナル ナノケア EH5442 口コミ感想・評判・体験談

ナノケアと比べてみると、同じドライヤーなのに、どうしてこうも違うんだろう・・・と思うくらいにスタイリッシュでかっこいい。
頭は長いけど、細身でです(^^)

で、使ってみてびっくりしたのは乾くのが早いということ。
古いドライヤーは、一番強いターボでも、やる気あるの?って強さだったのに、ナノケアはすごいね、かなり頑張ってくれてるのが伝わってくるよ(笑)

新しいナノケアには、マイナスイオンの約1,000倍の水分量があるというnanoe(ナノイー)を出してくれるんだけど、このnanoe(ナノイー)のON-OFFをスイッチで切り替えられるようになってます。

子供の幼稚園の制服とか、乾かなかったときには、nanoe(ナノイー)スイッチをOFFにして乾かせるから、色々な意味でかなり重宝(^^)

初めてのナノケアのドライヤーなので、前作のドライヤーとの比較はできないんだけど、マイナスイオンのドライヤーよりは、全然髪がしっとりしている気がします♪

何しろ乾く時間は前のナノケアドライヤーの30%アップしてるみたいなので、子供が小さくて、それほど髪を乾かす時間をゆっくり取れないワタシには重宝しそう(^^)

【 ナショナル ナノケアEH5442 】(安い順)
ナノケアEH5442詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です