あま~い香りのダウニーとお気に入りタオル

ずっと柔軟材はダウニーを使っていますが、最近香りを変えました。

柔軟材ダウニーの口コミ感想・評判・体験談

ワタシは、タオルなど、肌に直接触れるものにはすごく気を使っています。
我が家のタオルは全部「タオル工場ぷかぷか」のタオルを使っています。

色はベージュかホワイトで統一し、柔軟材で仕上げると、タオル自体にも厚みがあるので、本当にふんわり仕上がります♪

タオル工場ぷかぷかの口コミ感想・評判・体験談

ふんわりしているタオルに包まれると、全然気分が違います(^-^)
タオルだけじゃなくて、色々なリネンも欲しいんだけど、徐々にそろえていこうと思ってます。

このタオルをふんわり仕上げてくれるのがダウニーという柔軟材。

ピンクのキャップの「エイプリルフレッシュ」を夏の間使っていましたが、最近は、ブルーの「クリーンブリーズ」を使っています。

ピンクと比べてそれほど違いは感じないけど、ブルーの方が甘~い香りなので、布団にもぐりこんでる時に、シーツから香ってくると、ほのかに暖かく感じるのが幸せ☆

基本的に、輸入品は「コストコ」という会員制のショップの実店舗で買いますが、楽天のこのショップも安くて便利。

ワタシが買うダウニーは、一番大きい3.83Lもあるので、重たいの(^^;)
ネットで安く手に入るなら、玄関前まで届けてもらえるし、楽チン。

タオルと柔軟材を見直してから、お風呂に入ったり、顔を洗ったりするのが、本当に気持ちよくて、楽しくなりましたよ~

ワタシなりのちょっとしたプチ贅沢です(^^)

ダウニー詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です