ネットのコンタクトレンズは激安!

本ページはプロモーションが含まれています。

コンタクトは絶対ネットが安い!
ワタシはいつも『MAXLENS』というショップで購入しています。

ネットの激安コンタクトレンズ口コミ感想・評判・体験談

このショップ、ワタシが使ってるフォーカスデイリーズを1320円で売ってるんです♪
ワンデーアキビューは1980円。

海外発送なので、パッケージが違う場合もありますが、日本で売ってるコンタクトも、中身は同じで、パッケージだけ変えて販売されているため、内容的には同じものなんだって(^-^)

海外発送のコンタクトなので、送料が1箱につき300円かかりますが、1320円に300円を考えても1箱1620円なので、楽天の最安値よりも安かったです♪

自分のコンタクトの度数さえ分かっていれば、ネットでの購入が激安でオススメです!

一度検査をしてから~という人には、新製品の「アキュビュー オアシス」
や押切もえちゃんが今CMをしている「ワンデー アキュビュー ディファイン」の無料お試し(フリートライアル)がいいかも。

無料お試しとは言っても、検査料が別途かかりますが、自分の目の今の状態での度数などが分かります。
その後、購入するときにネット経由で購入すれば、コンタクト代金は安くて済みますよ~♪

『MAXLENS』詳細はこちら

「ワンデー アキュビュー ディファイン」無料お試し!
新製品の「アキュビュー オアシス」
無料お試し

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です