水は30秒で血液に届く!

ここで紹介していたお水「フィレッテ」が届きました!

楽天でフィレッテを調べてみると、どこもきれいに3780円。
これを1箱購入するともう1箱もらえるってことは、半額なんだよね~♪

フィレッテ フリザンテ口コミ感想・評判・体験談

が、今「このお店」が半額やってた~でも残り少なし。。。

ワタシが購入したショップでは、1箱プレゼントは今月末までなので、焦らないで大丈夫かな。

以前、「コントレクスが無料!」というのを紹介したけれど、このフィレッテ フリザンテを飲む人には、1箱当たりの単価が高いこっちの方がお得☆

ボトルが薄青い方が微炭酸、透明の方が無発泡のタイプ。

フィレッテ フリザンテ口コミ感想・評判・体験談

でも味はワタシ「エンジンガースポルト」の方が好き。
硬度も世界最高だし、味も微発泡では、一番好き(^^)

フィレッテはイタリア国内で処方箋でもだされてしまうというほどのお水だから、カラダにいいことは間違いなさそう☆

ちなみに、お水って毎日2500mlの水が入れ替わるらしい。
飲んだお水は、30秒後には血液に入り、1分で脳と生殖器に、10分で皮膚組織に、20分で肝臓や腎臓に届くんだって。

そう思って水を飲んでみると、カラダにいいお水を飲みたいって思う(苦笑)

ワタシは毎日何L!とか決めて飲んではいませんが、カラダが欲した時にお水を飲むようにしています(^-^)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です