美尻クッションにハマル。

本ページはプロモーションが含まれています。

友人宅で座って虜になってしまった「美尻クッション」が忘れられず、慌てて買いにいきました(笑)
一緒に遊びに行ったお友達もみんな買うって言ってたからビックリ。

らくちん美尻クッション口コミ感想・評判・体験談

クッションなのにちょっと硬くて、座りにくいのが特徴。
美尻クッションは、骨盤が沈み込まないように支えてくれるから、背筋がすっごく伸びるの。

美尻クッションなのに、何で姿勢が良くなるんだろう?と思っていたら、どうやら、クッションが前傾気味だから、座ると自然と両膝がくっついて、背筋が伸びるんだって。

謎な穴。。。

らくちん美尻クッション口コミ感想・評判・体験談

もちろん、広がった骨盤をクッションの両サイドがキュッと押さえてくれるから小尻に♪

毎日パソコンに向かって、ネットを放浪してるから、パソコンすればするほど美尻になるかなぁ(苦笑)

すぐに欲しかったから、ハンズに買いに行ったのね。
でっかく「美尻クッション!」って書かれた箱を持ち歩くのは、ちと恥ずかしかったよ。。。汗

こういう微妙な商品はネットで買うに限るね(^^;)

美尻クッション詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です