製薬会社の化粧品「リアルラボ」の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

ナイシトールが人気の
小林 製薬の化粧品「リアルラボ
」の無料サンプルが気に入ったので、「ミクロヒアルロン酸ジェル」を現品購入♪
リアルラボトライアルセット
もあります^^

小林製薬リアルラボ ナイシトール口コミ感想・評判・体験談

気に入ったのはリアルラボの部分用美容液「ミクロヒアルロン酸ジェル」

サンプルには、ホワイトナノブライトニングローション、ナノプロテインジェル、ウルトラモイスチャライジングクリーム、ミクロヒアルロン酸ジェルがセットになっていました(^^)

ホワイトナノブライトニングローション(化粧水)は、コットンでパッティングをしてからふき取る変わった使い方。

バラの香りが苦手なワタシ。
香りの好みは分かれそう・・・

ナノプロテインジェル(美容液)は、ちゅるちゅるした使用感。

ウルトラモイスチャライジングクリーム(クリーム)はこっくり硬くって伸ばしにくい。
だけど、がんばって伸ばした後の肌状態はかなりいい!

クリームなんだけど、これをつけ終わったあとは、顔が平らになる♪
俗に言うキメが整うってやつだね。

クリームの後に、部分用の美容液ミクロヒアルロン酸ジェルの伸ばす。

ワタシ目元用の化粧品って、気になりながらも、使ってなかったの。

でも、最近メイクをすると、目のシワにファンデーションが溜まるのを、見てみぬフリしてた。。。汗

これが小じわか~と思ってはいたものの、まだ大丈夫かなって勝手に思ってたんだよね(苦笑)
このリアルラボのサンプルを使った日には、目のハリが違った。。。

あ~そろそろ目元ケアしなきゃって思わされました(^^;)

ちなみに、このミクロヒアルロン酸ジェルは、水分を吸収すると、30倍に膨らむらしい。
それがシワをふっくらさせてくれるみたい。

膜が張ったような使用感があるんだけど、ぴーんってシワを伸ばしてくれてるからなのかも。

リアルラボのサンプルでライン使いしてみたけど、ハリとキメはいいねぇ♪
ちょっと高いから、ワタシには1品で限界~^^;

リアルラボトライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です