ベスト美容ドリンク&サプリメント

本ページはプロモーションが含まれています。

2007年のベスト美肌ドリンクを振り返ってみることにしました。
美容ドリンクを毎日飲むということが習慣になった一年だったよ。

2007年ベスト サプリメント・美容ドリンク編
第1位 「Soisisソイシスアミノコスメ

soisisソイシス アミノコスメ トライアルセット口コミ

何といっても、藤原紀香さんが愛用していることで話題になったSoisis(ソイシス)アミノコスメ。

藤原紀香さんにも紹介され、文句なしのナンバーワン♪
他にも、奥田順子さんや木本泉さんが紀香さんに影響されて愛用し始めたって口コミでみたよ!

soisisアミノコスメ口コミ体験談

第2位 「マルサンアイのしみこむ豆乳」

マルサンアイ しみこむ豆乳口コミ

あの豆乳の頭にガツンとくる感じがなくて、すごくおいしい!
緑のパックでスーパーで目にするマルサンアイの通販限定の人気の豆乳♪

毎月定期便で頼んでいるほどのお気に入りです(^-^)

マルサンアイしみこむ豆乳口コミはこちら

第3位 「コラーゲンドリンク フラコラ500」

アスタキュア口コミ感想

本当はワタシの中でNO1の実力があるコラーゲンドリンク「フラコラ500」

値段のコスパを考えると、毎日続けるにはちょっとお高いので、3位に(笑)
色々浮気をしても、ついついフラコラ500に戻ってきてしまう実力のコラーゲンドリンク。

フラコラ500口コミ体験談はこちら

明日はハズレ編を公開します(笑)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です