MAUQIA2月号は美肌一族シートマスク(2個)付き!

本ページはプロモーションが含まれています。

23日発売のマキア、VOCE、美的が届いた~早っ!!
ワタシは定期購読(ワタシの定期購読の方法)してるので、発売日前には家に届くんだよね(^^)v
送料も無料だし、お手軽♪

おまけに、今雑誌のレビューを投稿するだけで1500円オフになるキャンペーンやってた!
この間定期購読を更新した時には500円オフだった・・・くそぅ。
たまに1000円OFFはやってるけど、1500円OFFはかなりレアだと思う。

レビュー投稿で1500円オフ!詳細はこちら
(レビューといってもワタシはいつも一言な感じです)

maquiaマキア2月号口コミ感想・評判・体験談

で、本題。
今月のマキア(MAQUIA)2月号は買い!

VOCEも美的も付録が冊子なので、見入りナシ(苦笑)
マキアは美肌一族ついてたーー!!

マキア(MAQUIA)2月号付録
・美肌一族シートマスク「祐天寺咲」と「黒薔薇仮面」の2枚!

・ライオン「BATHTOLOGY」入浴剤1包

美肌一族のシートマスクは1枚450円なので、2枚で900円♪
マキアが580円なのを考えると、付録のがお得~です(^^)v

でも、値段以上に、美肌一族が付録についていると、ものすんごい得した気分になるのは何でだろう。。。(謎)

とりあえず、発売が来たら本屋にもう1冊買いに走ります。
定期購読の1500円引きもチェックしてみて~

レビュー投稿で1500円オフ!詳細はこちら
ワタシの定期購読の方法

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です