美禅トリートメントリップグロッシー口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

IKKOさんの「どんだけ~」の美 禅のトリートメントリップグロッシー。
「2本購入で1本おまけ」というお得なキャンペーンをしていたので即買いしたのがもう届いた!
【美禅 be-zen】 詳細はこちら

17日の夜頼んで19日の朝一に届いたから、今頼んでも、クリスマスに間に合う♪

美 禅トリートメントリップグロッシー口コミ感想・評判・体験談

トリートメントリップグロッシーを2本買うと、もう1本が無料でついてくるこのキャンペーン。
最近出たパッションフルーツの香りのジューシーも選べる。

ワタシはジューシーを2本注文して、おまけに、普通のトリートメントリップグロッシーをもらいました!

ジューシーはパッションフルーツの香りそのものといった感じで、南国な香りがします。
味はナイので、嫌味もなくさわやかな感じ。

でも、ワタシ的に南国な香りなだけに、夏使いな気がする(^^;)

もうすぐクリスマス。
正直、当日はこの美禅のリップにするか、この前試した「Nulenule」にするか悩んでる(笑)

男を酔わせるキス用美容液だからねぇ・・・
クリスマスなんかのイベントにはぴったりな気がするよね。

ラブ コスメ ティックの体験談を見てると、本当色々な意味ですごいなぁと思ったり(^^;)

せっかくのクリスマス連休だし素敵な時間を過ごせるといいな~♪

【美禅 be-zen】 詳細はこちら
Nulenule詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です