アテニアのオイルクレンジングは優秀!

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミで評判がいいアテニアクレンジングオイル「スキンクリア クレンズオイル」をお試し。
ワタシが買った時にはなかったんだけど、今だけインナーエフェクター トライアルセットにおまけでついてます。

アテニアのトライアルセットは、ポーチが激カワなんだよね(^-^〃)
ポーチ付トライアルキット部門で1位という人気っぷり♪
私のアテニアのトライアルセットの口コミ感想

アテニアトライアルキット ポーチ口コミ感想・評判・体験談

アテニアの化粧品の中で一番おすすめなのがこのクレンジングオイル。
口コミサイトでもランキングでも常に3位には入ってる人気化粧品。

アテニアの店舗って少ないから、ショップでお試しができないのが残念。
今はトライアルセットにおまけでついてるから、うらやましかったり☆

アテニアのクレンジングオイルは、適度な粘度とマスカラの落ち具合がいいところ。
ワタシはマジョマジョのマスカラを使ってるんだけど、これが結構しぶとい。

ポイントメイク落としを使わないと落ちないことが多いんだけど、このアテニアのクレンジングオイルはちゃんと落ちる。

アテニアはワタシの母がずっと愛用しているんだけど、里帰りした時に持って帰ってきたよ(笑)

ワタシはクレンジングを濡れた手で使うって考えられないけど、母はお風呂場に置きっぱなしで濡れた手で平気で使ってるみたい。

アテニアあのクレンジングは濡れていても使えて、話題のアルガンオイルが入ってるのがお気に入りなんだって。

デパートコスメもいいけど、プチプラなアテニアもやっぱり好き♪

スキンクリア クレンズオイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です