豆乳が苦手なワタシが気に入った豆乳!

本ページはプロモーションが含まれています。

マルサンアイしみ込む豆乳生活続けてます♪
やっぱり豆乳は女性ホルモンの変わりになるからやめられない・・・

マルサンアイのしみこむ豆乳以外の豆乳は、豆乳だけでは飲めないんだけど、この豆乳だけはそのままでもゴクゴク飲めるんだよね。

すごくおいしいから子供達もみんな飲むから減りが早くて困る(笑)

マルサンアイしみこむ豆乳口コミ感想・評判・体験談

下の子が1歳になったし、豆乳デビューをさせてみると、最初はおいしい!ってニコニコだったのが、最後はお兄ちゃんに取られないように、真剣に飲んでた!(苦笑)

(パッケージが変わる前のしみ込む豆乳になります)

マルサンアイしみこむ豆乳口コミ感想・評判・体験談

上の子なんて、この豆乳が大好きだから、1日1本ってお約束させてるんだけど、こっそり2本取ってたりするの。

でも、ストローがさせないから、ダメもとで、「ストローさして(*´∀`*)」って言われちゃうと、ついつい飲ませちゃうんだよね。。。

定期便で月に1箱届いても、うちは2箱にして欲しい・・・

しみこむ豆乳は、ちょっと高いんだけど、マルサンアイの豆乳(スーパーにある緑のパック)よりも、栄養価が2倍でカロリーは80kcalと低カロリー。

味は、豆乳だけではガツンと来る味が苦手で飲めなかったワタシが、ずっと飲み続けてるくらいにおいしい♪

初めて注文する人はお試しとして、送料無料で1980円のトライアルがあってお得だし、さらに安心。
ワタシのしみ込む豆乳お試しセット口コミ感想

マルサンアイの通販限定の豆乳「しみ込む豆乳」をお試しアレ!

しみ込む豆乳

以前のワタシのしみこむ豆乳口コミ感想

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です