スリムウォーク多機能タイプソックスの効果・感想

本ページはプロモーションが含まれています。

スリムウォークの新商多機能タイプ ソックスをお試ししてみました♪

多機能タイプ ソックス

スリムウォークはエクササイズインナーに続いて2つめ☆

エクササイズインナーもワタシ的に大ヒットだったので期待してました。
ワタシのスリムウォークエクササイズインナーの口コミ感想

スリムウォーク ソックス エクササイズインナーの口コミ感想・評判・体験談

お試ししたのは、スリムウォークの「多機能タイプソックス M-Lサイズ」

スリムウォークなので、履くだけで足が細くなるのかと思いきゃ、今回はそうじゃないみたい(苦笑)

土踏まずの部分が大きいリブ網になっていて、その刺激と凸凹編みの締め付け効果で重く、疲れた足がすっきりリフレッシュするんだとか。

通気性、吸汗性、抗菌性にすぐれているからブーツでも安心できる所が◎

OLさんにはすごくいいのかも!
旅行とか、お買い物とか、歩き回る時のほうが、効果が実感しやすいかもしれません。

ワタシは専業主婦なので、歩き回るということは少ないのであれですが、こういうひざまでのストッキングって走るとずり落ちたりするのが苦手。

でも、これはさすがスリムウォーク、締め付けてくれるので、子供をどれだけおいかけてもずり落ちない♪

その加圧されている分、ちょっぴり履きにくいけど、それはご愛嬌かな。

ワタシは足が23~23.5cmでM~Lにしましたが、ある程度伸びるので、S~Mでも良かったかもしれません。
少したるみがある気がします。

もし、お試ししてみたい!って人は東京にスリムウォークカフェで体験できるみたいです。

お試しできる商品は「スリムウォーク 多機能タイプソックス」または「スリムウォークエクササイズインナー」。

抽選で商品もプレゼントがあるようなので、お近くの人は狙ってみるのもいいかも?!

スリムウォーク多機能タイプソックス

ワタシのスリムウォークエクササイズインナーの口コミ感想

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です