丈が重要!ペチコートの比較

ペチコートってかわいいけど、丈の調節が微妙で難しい。。。
この前、1枚1500円と安くなってるペチコートを買ったんだけど、不発。
魔法のインナードレス

ペチコートの口コミ感想・評判・体験談

花柄のペチコートもかわいいな~と思って追加購入したペチコートなのですが、色を間違え(本当は白の花柄が欲しかった・・・)大ショック。

でも、それ以上に「安いものは安い理由があるらしい」ということに気が付いた。
この記事で紹介したペチコートは丈も長いので、ワタシみたいな長身でも、ひざ上&ひざ下の調節が楽々♪

ペンズネックのペチコートは、アジャスターで丈の調節ができるとはいえ、もともとの丈が短くて、イーザッカマニアストアーズのペチコートよりも、やや薄い。

ペチコートって、ワンピからどれだけ見せるかが勝負だと思うので、丈の長さは重要。

ペンズネックのペチコートは長さを最大にしても、ワタシの身長(163cm)だと、ひざ真ん中くらいにしかならない。

2つのペチコートを重ねてみると一目瞭然。

ペチコートの口コミ感想・評判・体験談

これだけ違うと、自由度も違うし、長身さんには不向き。
150cm後半の身長ならいいのかなぁ・・・でも、自由度は低そう。。。

年を考えると、それほど短い丈にはしたくないし、大は小を兼ねると思う。
値段はイーザッカのペチコートは3000円と倍だけど、丈が気になる人には絶対こっちがお勧め。

でも、花柄のペチコート・・・かわいいんだよね。。。(涙)
柄入りのペチコートなら、チラ見せがかわいいし、問題ないと思う。
何はともあれ自分の身長を呪います(シクシク。。)

魔法のインナードレス←今回買ったほう。丈は短め

今だけ送料無料!ペチコートドレス
←丈長めがいいなら絶対こっち

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です