今日で終了のトライアルセットとプチ話

本ページはプロモーションが含まれています。

社員全員がノーファンデというほど肌がキレイな化粧品PGCD(ページェーセーデー)のトライアルセット、今日で販売中止です~

ワタシも愛用者のひとりだけど、トライアルセットが終了しちゃうと、現品だけになっちゃうから、紹介しづらくって残念。
ワタシのPGCD(ページェーセーデー)の口コミ感想

何となく、お気に入りの化粧品の販売が終わっちゃうのって、何だか寂しい感じ。。。
ちょっとテンション下がります(笑)

ということで、今日はプチネタ。
昨日久しぶりに電車でお出かけしたら、7人掛け?のシートに座ってる人がみんな携帯持って同じ動きをしてた(苦笑)←ワタシも。。。

電車って面白いよね。
やることないし、暇だし、毎日乗ってるOLさんやサラリーマンって、みんなすごく大変だと思う。

ワタシは家ではゆっくり本が読めないから、もっぱら移動時間は本を読むことが多いんだけど、最近はDSを持ち歩いてます。

知恵系の問題を解きながら進んでいく謎解きゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」にはまってるんですよぉ。
CMで大泉洋がやっていたあのゲームです。

レイトン教授の口コミ感想・評判・体験談

WEBで体験版ができるので、暇なときにでも覗いてみてくださいね~
レイトン教授公式サイト(注意:音が出ます!)

ちなみに、逆転裁判シリーズも好きです♪
主婦って頭使うことがないので、脳の老化防止に役立つ気分(苦笑)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です