LUSH(ラッシュ)のみつばちマーチと天使の優しさの口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

lush japanのお決まりセットが到着♪
中身は、「みつばちマーチ石けん)」「ワァオ!うれしい(シャンプーバー)」「トロピカルジャングル(固形リンス)」「天使の優しさ(洗顔料)」です。

LUSH ラッシュ口コミ感想・評判・体験談

ワァオ!うれしい&トロピカル・ジャングルはパパ用。
みつばちマーチ天使の優しさは自分用です。

ちなみに、今回のみつばちマーチはお部屋用。
この石鹸は大好きな香りなので、お部屋の消臭剤代わりに置いています。

お風呂で使っているみつばちまーちがなくなったらお部屋用のと交換。
我が家にミツバチマーチがない時ってあるの?って思えるくらいお気に入りの香りです(^^)

アットコスメでも、石けんでNO1ですよね。
洗顔料天使の優しさも口コミで人気。

泡立たない洗顔料で、いくつか愛用している洗顔料のうちの1つ。
保湿力が高いから、乾燥してるかな?って時に使うのがコレ。

パッケージが新しくなって、何だか使い勝手が悪くなったような・・・汗
まあ、中身の良さは知ってるのでやむなし。

色々ラッシュはお気に入りがあって、何度か記事にしているので、気になったら覗いてみてくださいね~

ラッシュの感想・愛用品の口コミ!

lush japan

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です