新しくなったライスフォースの化粧品の感想

本ページはプロモーションが含まれています。

藤原紀香さんや蛯原友里(えびちゃん)なども愛用している化粧品ライスフォースが新しくなったということで、新ライスフォースをお試し♪

このライスフォース、【Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞】で数々の賞をとった口コミでも評判化粧品なんですよ。

・化粧水・・・化粧水部門第1位
・美容液・・・美容液・スペシャルケア部門第2位
・クリーム・・・乳液・クリームジェル部門第1位

ライスフォース化粧品口コミ体験談・感想

ライスフォースでの一番のお気に入りは化粧水!
このライスフォースの化粧品は、化粧水が8,000円、美容液が10,000円、クリームが8,000円と現品はお高いけれど、冬にこの化粧水があれば、乾燥知らずですごく助かってます。

そんな現品は買いづらいお値段のライスフォースにはトライアルキットがあって、ざっと計算してみたところ、5333円相当のトライアル商品を945円(以前は1890円だった!)でお試しできるので、安いですよね。

トライアルキットの中では、ちょっと高めのライスフォーストライアルセットですが、Yahoo!ビューティーの年間ランキングで1・2位を取った商品が試せるならその価値はあると思う。

ワタシ的に、ライスフォースは新しくなって、もともと高い保湿力はそのままに、浸透力がアップしたような気がします。

ライスフォース

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です