草花木果 透肌マスクジェルの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

草花木果透肌マスクジェルが新しくなったので、購入しました!
草花木果 透肌スキンケアトライアルセットを購入してから、もう何回現品を買ったか忘れるくらいにお気に入り♪

草花木果透肌マスクジェル口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

左が透肌マスクジェルの旧タイプ、右が新タイプです。
草花木果のスキンケアは、ゆずの化粧水と美容液も愛用しています。

化粧水美容液は、ゆずの香りがお気に入り(^-^)
透肌マスクジェルもゆずの香りなので、香りが混ざらず、使いやすかったりします♪

透肌マスクジェルは毛穴に効果があるマスクジェルで、洗い流しは不用。
ワタシは、毛穴に効くというよりも、キメが整う効果が一番あると思います。

翌朝起きたら肌がちゅるるん♪ってなってるところが気持ちがいい!

草花木果のスキンケアもリニューアルをしたのですが、旧タイプとトライアルセットの内容が変わっているので、新しいトライアルセットを試したことがない人は2回目でも購入できます。

もちろん、透肌マスクジェルも旧トライアルセットしか使ったことがない場合は、最購入が可能。
キナリさんの配慮はすばらしい!

ビバ!草花木果です^^
どっちのトライアルセットが選ぶとすると、透肌マスクジェルが入ったトライアルセットの方がお勧めかな。

■たので、購入しました!
草花木果 透肌スキンケア
ワタシの透肌スキンケアトライアルセットの到着口コミ感想

ゆずの化粧水と美容液

草花木果 どくだみ(にきび用はこちら)

ワタシの草花木果スキンケアトライアルセットの口コミ感想

【関連記事】
ワタシの草花木果口コミ感想の一覧

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です