1000円代で買える物いっぱい!イマージュのセール

本ページはプロモーションが含まれています。

imageのセール
iconがあまりにかわいくて1000円代で買えるものがわんさかあったので、いろいろ買っちゃいました♪

まだ届いていないのですが、早いものがちのセールになると思ったのでご紹介。

ちなみに、私が購入したのは、春でもぜんぜん着れそうな洋服と、靴、そして、上の子の入園式で着るためのスーツです(^-^)

まだ着れそうなお洋服が最大80%OFFで買えるなんてすごくラッキー。
ちなみに、イマージュをはじめて使う人の裏技。

イマージュにはメルマガがあるのですが、これ、初回登録で1000円引きが受けられます。
購入画面からも、メルマガ登録をするか聞かれるので、チェックボックスにチェックをすればOKです。

それだけで、購入中の商品が1000円引き!
5000円以上で送料無料と敷居も低いので買いやすい!

バーゲン品の中にも、「まとめ」と書いてある商品はまとめ買い割引もあります。
3点で10%、4点で15%、5点で20%OFFに。

1000円~2000円に下がっている商品もいっぱいあるのに、さらに安くなるなんてうれしいー!

春物バーゲン覗いてみてくださいね♪

ちなみに、今この記事を書いて、またイマージュを見ながらほしいものを見つけてしまった・・・
またちょっくら覗いてきます(笑)

imageのセール
icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です