DEOXEE(デオキシー)口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

DEOXEEデオキシー)のトライアルセットがすんごく良かったので、現品を購入しました!
私のDEOXEE(デオキシー)のトライアルセットの口コミ感想!

DEOXEE(デオキシー)は口コミでも人気で、雑誌などでは毛穴ケアとしてよく取り上げられています。

本当は、石鹸かローションかどちらか1つにしようと思ってたのに、結局どちらにも決めかねて両方買っちゃいました(^^;)

DEOXEE(デオキシー)は美白、はり、毛穴ケアができる万能化粧品。
ローション1本で化粧水、美容液、クリームの役割があるので、これ1本でスキンケアが完了。

DEOXEE デオキシーの口コミ感想・効果

夜は、もう少ししっかりケアしたいので、クリームなどを足しますが、朝はこれ1本で過ごしていますが、保湿力も高いので乾燥しらずです^^v

香りも上品な香りで、強い香りが苦手な私でもいい感じ♪

いつもは、これ1本で終わる系は好きじゃないんだけど、このDEOXEE(デオキシー)に関しては、全然気にならなかったの。

きっと、石鹸と化粧水のみのスキンケアなのに、物足りなさを感じなかったのは、石鹸も、化粧水も完成度が高いからだと思う。

石鹸の泡も濃厚で、いつも手で泡立てていますが、なめらかなクリームみたい☆
180日熟成させた石鹸だからか、届いたとき、密封されてて驚いた!

DEOXEE デオキシーの口コミ感想・効果

石鹸でこんな風に密封されて届いたのって始めてだよ(苦笑)
大切に扱われてる感があるね♪

DEOXEEデオキシー)のトライアルセットは、1470円で送料も無料。
石鹸が15g、ローションが20mlと大きめサイズのトライアルサイズなので、お試しするのに充分です。

DEOXEE(デオキシー)詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です