プラチナVCセラムの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

日中の日差しが強くなってきたので、そろそろ紫外線対策をはじめました。
イデアアクトのプラチナVCセラム

イデアアクト プラチナvcセラム口コミ感想・効果

このイデアアクトのプラチナVCセラムは、できてしまったシミは漂白して排出させる効果が。
今作られているシミ(なんだかリアル・・・)は、黒くなる前にブロック!

さらに、これからできるシミには、メラニンをシミにさせない効果があったり♪

普通、スポイドの美白って、ビタミンCが多いんだけど、これはさらに、プラチナが配合されてるの。
プラチナナノコロイドってコエンザイムQ10よりも、アンチエイジングに効果があるから、老化防止にもなるよね(むふふ。。)

シミを探し出して、徹底的にブロックしてくれるイデアアクトのプラチナVCセラム。
トライアルがあって、5日分で1575円。

私はもう1週間使ってるんだけど、まだ1/3くらい残ってるの。
5日分ってなってるけど、10日はゆうにもつと思う。

今年の紫外線対策はこのプラチナVCセラムにしようと思います^^

イデアアクトのプラチナVCセラムトライアル詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です