杉本彩プロデュース アンデスティノのキャンペーンが終了間近!

本ページはプロモーションが含まれています。

梨花さんも愛用している杉本彩さんの化粧品アンデスティノ」で実施中の超お得なキャンペーンが終了間近!

今アンデスティノでやっているキャンペーンでは、この私の勝負日ドリンクであるアンデスティノサプリを3本購入すると、おまけで2本ついてきます。

この美容ドリンク「アンデスティノサプリ」
1本1260円もする高額美容ドリンクなのに、今だけ5本で3780円!(6300円相当)

同じアンデスティノのページでは、10本入りが¥12,600(税込)で売ってるんだから、こっちを買うしかないよね♪

さらに、アンケートに答えると、1050円相当のアンデスティノ化粧品のトライアルセットをプレゼント!

杉本彩化粧品アンデスティノ サビンナ サプリの口コミ感想・効果

写真は私が以前購入したアンデスティノのお試しトライアル。
このキャンペーン、私が最初にお試ししたアンデスティノのトライアルセット(これ)が3570円。

これにちょびっと足すだけで1260円の美容ドリンクが3本(3780円相当!)もらえます♪

もちろん現存会員もOKってことだったので、私も注文しちゃった!

アンデスティノが気になっていた人にはすごくチャンスなんじゃないかな~
何しろこの美容ドリンク「アンデスティノサプリ」はすばらしい。

アンデスティノにはサビンナというサプリもあるけど、私はアンデスティノサプリの方が効果を感じました。
私のアンデスティノトライアルセット口コミ

毎日飲むには庶民に厳しいけど、ここぞって時のお助けサプリにはなると思います~

ちなみに、アンデスティノのクレンジングはすばらしい♪
これも安かったら気軽に買うのになぁ。。。

アンデスティノfrom 杉本彩サマ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です