元気コラーゲン海物語の口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。


飲むコラーゲン『元気コラーゲン海物語』
コラーゲン海物語ショップ)をお試し♪

海物語と聞いて、マリンちゃんを想像した人(いるかな?^^;)、残念~
シーコラーゲンです☆

元気マリンコラーゲン口コミ感想・効果

ワタシが試したのは、お試しコース2の元気コラーゲンデラックスのトライアル。
通常タイプ(コラーゲン2000mg)よりも、1.5倍吸収力があるみたい。
吸収されなきゃ意味ないもんね。

雑風景な小袋で届いたので、てっきり分包の粉末かと思いきや、液体コラーゲン!
ドリンクじゃないのに、液体のコラーゲンってはじめてだわ。。

純正のコラーゲンらしいのですが、色は薄黄色の液体。
直接一口飲んでみたら、生臭い独特のコラーゲン臭さが!

いつも、チャイなどのホットドリンクとコラーゲンを混ぜて飲むので、そうしてみると、液体コラーゲンなので、すんなり溶けて味もきにならない♪

粉末のコラーゲンだと、粉っぽさがあるときもあるんだけど、これは液体なので、すんなり溶ける。
pururiとの相乗効果か、昨日初めて飲み始めて、今朝の肌のハリはすごかった!!

液体だと、吸収力もいいのかな!?
マリンコラーゲンがコラーゲンの中でもいいって聞くもんね☆
(一応ふかひれが一番みたいだけど、その次!?)

お試しセットは、3,150円⇒1,980 円(税・送料コミ)で10日分なので、1日198円なら、瓶の液体コラーゲンドリンクよりも安い♪

しばらくは、コラーゲンとヒアルロン酸のダブルブッキングで女力高めます。ムフフ。。。


飲むコラーゲン『元気コラーゲン海物語』
コラーゲン海物語

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です