バラ香る女になる薔薇サプリ♪

本ページはプロモーションが含まれています。

ミナト製薬株式会社から新発売されたみつばちからの愛情サプリバラかほるサプリをお試ししました!

ミナト製薬くわ青汁バラ香るサプリ みつばちの愛情口コミ感想・効果や評判

ロイヤルゼリーで疲れを取って、バラの香りがする女に~←バカ・・・

ミナト式のくわコラーゲン&青汁は、無料サンプルをもらってから飲んでいるもの。
青汁無料サンプル

バラかほるサプリは、最近、親父臭が漂ってきている旦那を見ていて、ワタシもそろそろにおい対策はじめなきゃと思ってはじめたサプリ。

1日1粒でバラの香りが漂うらしい。。。ムフフ。。
一応サビない油として注目されているグレープシードオイルが配合されてるから、バラ臭にならなくても、美容にも健康にも役立つというのが嬉しい。

飲み始めて2週間ほどたちますが、うぅ・・・ん効果が分かりにくいねぇ。。。
匂いって人が感じるものだから、自分では気がつきにくいのかも?!

気に入ったのは、一緒に頼んだみつばちからの愛情サプリ
これは、噛んでで食べるタイプのサプリメント。

ローヤルゼリーは、ハチミツに比べ必須アミノ酸などが豊富に含まれていて、40種類以上の栄養素がそれだけで取れるの。

これ最高においしい~~~!
ワタシは1日3粒食べてますが、正直、もっと食べたい。。。

先に袋から3粒出しておかないと、おかしみたいで、食べすぎちゃいそうなくらいなの♪

バラのサプリと、みつばちのサプリのサンプルはないんだけど、ここの青汁も青臭さがなくて飲みやすいから、最初は青汁から入ってみると、よさが分かるかもしれません。

青汁無料サンプル
みつばちからの愛情サプリ
バラかほるサプリ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です