飲むヒアルロン酸!pururi(プルリ)の口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

飲むヒアルロン酸「pururi」をまとめ買い?しました♪

pururi(プルリ)は、コラーゲンではなく、ヒアルロン酸のサプリメント。
以前、1週間分を飲んだ時、毛穴に効いてる気がして、ふとpururiのサロンに行ってみたのね。

そしたら、肌チェックをタダでして貰えて、毛穴は優秀だったんだけど、最近ケアを怠っていた目元のシワがとんでもないことになってた。。。涙

ヒアルロン酸サプリメントpururiプルリ口コミ感想・効果

ぷるりの定員さんによると、ヒアルロン酸で一番効果があるのは、目元だとか!
で、勢いにのって、1ヶ月分(12,600円)を買っちゃいました^^v

だって~目元って一番年齢でるじゃない?!
そこに効くんだったら、いくらでも出す~って感じです♪

また1ヶ月後に肌チェックしてみて、どう変わったか報告します☆

ちなみに、ヒアルロン酸は、年齢が高いほど効果を感じやすいみたい。
20代後半~効果を感じるみたいよぉ~
お肌の曲がり角と一緒ダワ。。。

とりあえず、1ヵ月間みっちりがんばります!
ちなみに、1週間分は3000円でお試しできます~それでも高いよね。ヒアルロン酸。

コラーゲンとの違いを聞いてみたら、水分保持能力がヒアルロン酸の方が高いんだって。
ぷるりに配合されてるアセチルグルコサミンは、コラーゲンを作ってくれるって言ってたから、代わりにもなるのかな!?

でも、何となくコラーゲンもやめられないワタシ。。
相乗効果を望んだり。贅沢?!笑

飲むヒアルロン酸「pururi」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です