コスメ入れ!見せる収納隠す収納

本ページはプロモーションが含まれています。

どうでもいいですが、今日誕生日のワタシです・・・ギリギリ29歳♪

応援クリック大歓迎!

コスメやらおもちゃやらでちょっと物が増えてきました。
収納しちゃえばいいんだけど、どうしても手元に置いておきたいものってあるよね・・・(同意求む☆)


ギンガムチェックのバスケット
を買いました♪
バスケットの新作だったの~超かわいい☆

ラサーナ口コミ感想・効果

白いのはノーマルタイプ

楽天のランキングでずっと1位だから、持ってる人いるかも~♪

ギンガムチェックのSサイズは玄関に、ノーマルはおもちゃ入れに使っています。
Lサイズの大きいのは、リビングで、机の上に出ていた雑誌を入れたり、オムツを入れたりと大活躍中。

プラスチックのケースはIKEAの収納ボックス。
なんとお値段299円!!

普通1000円くらいするプラスチックケースより、少し小柄ですが、めっちゃ安いので、我が家の収納では大活躍しています。

中身が見えるので、押入れ整理用と山盛り化粧品たちを閉まってます^^;
10個追加で買いましたが、これでもういくつ買っただろう・・・って言うほど気に入ってます♪

収納容器って量を買うと結構高いしね。。。
これは10個買っても3000円とすんごく安い!!

ちなみに、左後ろにうっすら見えているのが我が家のゴミ箱くん。
こちらのお店でレビュー書き込みで1個でも送料無料中!

ゴミ箱っぽくないスタイルがおしゃれです☆
また詳細は後ほど!

誕生日おめでとう~クリック大歓迎!

人気コスメランキング


ギンガムチェックのバスケット
詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です