IKKOさん愛用のあぶらとり紙!口コミっ。

本ページはプロモーションが含まれています。

おネェ★MANSで紹介されたあぶらとり紙って覚えてます!?
IKKOさんが愛用しているあぶらとり

私はすごく印象に残っていて、一行がショップの中で、あれやこれやとゴリ買いしたのを覚えてるの。

IKKOさんなんて、数十個レベルの山盛のあぶら取り紙を持ってたような・・・まさしく大人買い☆

そのIKKOさんが愛用しているあぶら取り紙をずっと使ってみたいな~って思ってたら、トライアルセットなるものがあったから、そっこーポチ。

IKKOさんおネェ★mansあぶらとり紙口コミ感想・評判・体験談

IKKOさんが持っていたのは、薔薇の香りがするあぶらとり紙。
このトライアルには2つのバラの香りがするあぶら取り紙があって、濃いピンクのタイプがIKKOさん愛用のもの。

薔薇の香りが得意でないワタシは、やわらかいバラの香りがする白い方が好みかな。
実際使ってみると、香りは両方とも香りは強くなくって、ふわふわ~って薔薇の香りがするのが心地よい♪

ただ、ちょっと普段使いには高いかな。。。1パック20枚入りで480円。
こういうトライアルみたいな感じで買って(送料もないし)、ちょっとした時にさりげなく使うのが大人なのかしら?!

でも、薔薇の強い香りじゃないから、ワタシも試してみてよかったわん^^

IKKOさんが愛用しているあぶらとり

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です