富士フイルムの化粧品nanofilt(ナノフィルト)口コミ感想

富士フイルムの化粧品エフ スクエア アイがnanofilt(ナノフィルト)としてリニューアル!
超浸透力が高くって、さっぱり使い時に化粧水&クリームを愛用してたんだよね♪

夏になると使いたくなるさっぱりなのに潤う化粧品。
エフスクエアアイからナノフィルト(nanofilt)と名前まで変わったからかなり変わったよ。

富士フイルム化粧品ナノフィルトnanofilt口コミ感想・効果

トライアルセットの内容も豪華にリニューアル!
以前は、クレンジング、ローション、クリームだったのが、ナノフィルトのトライアルは
・クレンジングジェル【メイク落としのパウチ】
・クリアソープ【透明洗顔石鹸】
・ローション【化粧水】
・エマルジョン【クリーム状乳液】
・デイプロテクター【日中用美容液】

エフ スクエア アイでは1種類だった化粧水がさっぱりとしっとりと2種類になったりと、かなり変わりました。

しっとりを選んだからかもしれないけど、水のようだった使用感はそのままで、保湿力が上がった!
糸を引くようなトロトロだったクリームがクリーム状乳液として普通のクリームっぽくなったのは残念。

でも、浸透力は今まで同様高いから問題なし。
今までの富士フイルムのイメージがあるから、さっぱりの方が浸透力の高さが実感できそう。

富士フイルム化粧品ナノフィルトnanofilt口コミ感想・効果

リニューアル前の化粧水。
夏用にまだ2本ストックがあるくらいのお気に入り!

今日みたいにいいお天気には朝さっぱり使って出かけたいな♪
フイルムに使われている超ナノ・テクノロジーを体験できるフジフイルム化粧品をお試しアレ!

nanofilt(ナノフィルト)詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です