17000円が無料!送料のみの負担です♪

本ページはプロモーションが含まれています。

TVで大反響!シワクリーム本体が無料でもらえる!
というのを見つけました♪
サンプル品じゃなくって、ちゃんとした現品なのだ!

何か絶対裏がある・・・っとすぐ疑う私。。。
色々見てみても怪しくないんだよね・・・残念(笑)

早速色々探ってみると、どうやら本当に送料だけでいいみたい。
が、送料がちょっと高めの966円。

なので、966円(実際は振込になるから手数料がかかる?!)で17000円のアイクリームが手に入る。

一応アンケートに答える前提みたいだけど、アンケートは選択式で、おまけに強制ではありませんって書いてあるの。
答えるのを忘れちゃっても、17000円請求されるってことはないんだって。

電話や訪問販売などの勧誘もしないってきちんと明記もされてるから安心かな。

早速申し込んではみたけど、届いたらまた記事にしますね~
でも、こういうおいしいのって、すぐ終わっちゃうかもしれないから、欲しい人は早めに申し込んだ方がいいかも。

あ、一応定期便扱いになるようなので、届いたらすぐに定期便を止めた方がいいのかも。
まあ、2回目も送料のみの同じ値段(17000円にはならない)から、それほど気にするレベルではないかな(笑)

いきなり次が届いて17000円払えってなるなら最初から貰わない方がいいしね。
その点安心♪

TVで大反響!シワクリーム本体が無料でもらえる!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です