聖子ちゃん×中島みゆきさんCMの化粧品アスタリフトby富士フイルム

本ページはプロモーションが含まれています。

富士フイルムアスタリフトのCMが忘れられずにお試し♪

松田聖子ちゃんと中島みゆきさんのコラボが超印象的だったよねー
何より、あの肌がきれいな聖子ちゃんがCMだなんて、買わなきゃ損したような気分☆

富士フイルム化粧品アスタリフトASTALIFTフジフイルム口コミ感想・評判・体験談

CMでもあるように、聖子ちゃんはフジフイルムのナノ技術は、ナノはナノでも、ナノのレベルが違うことに感動したんだって。

中島みゆきさんも、56歳とは思えないほどのきれいさでびっくり!!

ナノって、最近よく聞くけど、10億分の1を表す単位なので、それだけ粒子が細かいってこと。
肌の奥まで成分を届けることができるんだよね。

フジフイルムの化粧品アスタリフトはアスタキサンチン配合の化粧品。
アスタキサンチンは、コエンザイムQ10の1000倍の美容成分を持つという天然成分。

だから、このアスタリフトのスキンケアはとにかく赤いの!!
洗顔やクレンジングまで赤いのにはちょっとびっくりした♪

一番気に入ったのは、美容液。
旧タイプのエフスクエアアイの時にずっと愛用していたんだけど、アスタリフトになってからは、赤の色も効果もパワーアップ。

ハリが出る力はすごいわ。
全体的にしっとりの使用感だから、さっぱり派には不向きかも。

アンチエイジングに興味がある人や、30代以降の人には、効果がわかりやすいんじゃないかな。
何より、聖子ちゃんファンなら買わなきゃ☆ムフフフ。

アスタリフト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です