ハイドロキノンを超える?フラーレン配合化粧品レスポ

最近、アンプルール以前の口コミ)レスポフラーレンを交互に使うことが多い私。

アンプルールはハイドロキノン、レスポはフラーレン配合の化粧品。

egfフラーレン化粧品コスメの口コミ感想・効果

フラーレンは、肌のブリーチ剤と言われているハイドロキノンを超える美肌力があるの。
抗酸化作用はビタミンCの125倍で、メラニンの生成を抑制し、皮膚老化まで予防できちゃうんだから至れり尽くせり。

おまけに、コラーゲンの生成促進なんて、プラセンタの800倍だとか!!
ノーベル化学賞を受賞してるほどの成分なの。

そんなフラーレンが1%以上配合されているコスメは、効果を十分に発揮できるとされていて、高品質の証の「R.S.マーク(ラジカルスポンジマーク)」がついてるのね。

最近は、使用感も保湿力も香りも感触もパーフェクトなレスポフラーレンを手に取る頻度も高いんだよね~

がしかし、高い・・・汗
ハイドロキノン配合の化粧品も高めだから、それを超える?フラーレン配合の化粧品が高くなるのはしょうがないんだろうけど。

もう少し安くなると手に取りやすいのにな~って思います♪

レスポフラーレン詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です