日焼け止めはニベアサン プロテクトウォータージェルとアリィー

本ページはプロモーションが含まれています。

今年の日焼け止めを買いました♪
選んだのは、

ニベアサン プロテクトウォータージェル
アリィー コンフォータブルプロテクター

ニベアサンのプロテクトウォータージェルは@コスメの口コミで1位の日焼け止め。
アリィーのコンフォータブルプロテクターはシミを防ぐ!って書いてあったパッケージにそそられて購入。

ニベアサン プロテクトウォータージェル アリィーコンフォータブルプロテクター日焼け止めサンスクリーン口コミ感想・効果

ニベアサンのプロテクトウォータージェルは口コミ評判通りの乳液みたいなテクスチャーですっと伸びて全く白くなりません。

日焼け止めというより、ボディーローション感覚で使えるのがとってもいい♪
が、SPF25なので、日差しが強い時には、ちょっと焼けちゃいました(^^;)

アリィーコンフォータブルプロテクターはさらさら水っぽいテクスチャーなので、いっぱいでると、手から滴り落ちる感じ。

その変わり、伸ばしやすいかな。
こちらはSPF50、PA+++なので、旅行にはこれを持っていこうと思ってます^^

ずっとアリィーじゃなくて、アネッサ派だったので、このさらさらテクスチャーになれません(笑)

でも、日焼け止めしながら、ホワイトニング効果があるのはうれしい限り☆


ニベアサン プロテクトウォータージェル

アリィー コンフォータブルプロテクター

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です