藤原美智子さんCMトランシーノの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

藤原美智子さんがCMしている肝斑(かんぱん)シミ改善薬トランシーノ
30過ぎると一気にシミが出てくるよ~って友人たちに脅されてたけど、本当その通り。。。
体にまで出てきたからもう怖くって(涙)

ちょうど子供を皮膚科に連れて行ったので、自分もシミを見てもらって知ったんだけど、このトランシーノに配合されているのと同じ成分が入ってる薬トランサミンって皮膚科で処方してもらえるの~~~!

私が処方してもらったのはトランサミン錠250。
そのほかにハイチオール錠80(ハイチオールCと一緒!?)とシナール錠200(ビタミンC)を合わせて2週間分で1260円。

藤原美智子CMトランシーノ効果口コミ感想・評判・体験談

トランシーノは、5000円くらいで売ってるから、断然皮膚科のが安い!!
ここによれば、濃度は2倍みたいだから効果も2倍?(ID:yakuhatuパス:kanpan)

色々調べて知ったけど、このお店、パスワードなどの制限がかかってるけど、私が処方してもらったトランシーノと同じ成分「トランサミン」やビタミンC「シナール」なんかがネット上で買えるの!!

値段はちょっと高めだけど、皮膚科だと行く手間、診察料、時間がかかるから、お手軽かもしれない・・・

一応医療用医薬品扱いだから、病院に行った時に書くような問診表をネットで送信する必要がありますが、住所や名前、症状など、病院と同じような内容を書き込むだけで買えればラッキーかと思う。

ちなみに、私が皮膚科にかかった時の診察料は1800円。
それを考えると、これからはネットで買った方が安いのかな~

1回皮膚科に行って、説明を聞けば、薬の使い方もわかる。
2回目からは、自分の状態や通院できるかなどによって変えてもいいのかもね。

トランシーノを買おうか悩んでる人一度チェックしてみてはいかが?!

 
トランシーノの2倍濃度!トランサミン(ID:yakuhatuパス:kanpan)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です