くわばたが-20cmの効果!コアリズム口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

杉本彩サマの口コミ影響もあって、ショップジャパンでおなじみのコアリズム(コアリズムの動画見れます)始めました♪

芸人くわばた おはらさんのくわばたさんがウエスト-20cmの効果があったっていうんだから、やるしかない。

杉本彩サマもコアリズム絶対お勧めって言ってたし・・ムフフ。。。
出産後のずん胴をコアリズムで直します(汗)

せっかく運動をするので、「カラダメンテ」で燃焼力アップ!
藤原紀香さんやモデル美香ちゃんも愛用していて、芸能人やモデルさんに大人気。

杉本彩ショップジャパン コアリズム shopjapanサルサパーティー サンバフュージョン口コミ感想・効果

私が試してるコアリズムは、コアリズム目指せ杉本彩セット。
インターネット限定で、普通のコアリズムのプログラムに、サルサパーティーとサンバフュージョンがセットになっているコアリズム。

まだ基本プログラムしかやってないけど、以前、ビリーズブートキャンプを5日目で脱落した私でも全然ついていけるエクササイズ。

ラテンの動きについていけない部分はあるけれど、大量的にきつくてついていけないーーって程の運動量でもなかったので、これなら続けられそう!って思ってます。

腰の動きがメインだから、ビリーみたいに全身がヘトヘトになることはないんだよね。
女性にもできるってのはいいよね。

1つやってみて思ったのは、腕を左右に開いて腰を振るんだけど、結構これが二の腕にくるの。。。
ウエストだけじゃなく、二の腕にもダイエット効果あるんじゃないかなーって思ってます。

コアリズムがんばるぞーー!

コアリズム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です