LUSH(ラッシュ)生パック華麗なる饗宴の口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

何となく肌に元気がないかな~って思った時はlush japanラッシュ)の生パックをします。
一番好きなのは、「華麗なる饗宴

LUSH(ラッシュ)の華麗なる饗宴は、@cosmeなどの口コミでも常に上位にいる評判のパック。

lushラッシュ生パック華麗なる饗宴口コミ感想・効果

インドの古代医学アーユルベーダの知恵を取り入れたマスクで、顔のデドックス効果があるの。

生パックだけあって、保存料が入っていないので、冷蔵保存で3週間。
3回分なので、週末に使ってます♪

華麗なる饗宴は、荒いスクラブが入ってるから、洗い流す時に、少しずつ水を足しながら流すと、透明感が出るんだよね~☆

たくさんのスパイスが入ってるから、塗ったときに少しピリピリする感じがするけど、スパイスがお肌に効いている証拠なんだってー。

本当は、新発売のボディーソープ「ソルティロック」が欲しかったんだけど、店頭では売り切れ。

テスターも絞り出されたかのように貧相なのしかないほどで、みんな気になってるんだーーってびっくりした!

ネットで見たら普通に売ってたから、ネットで買うことにします☆

ラッシュ
その他LUSH(ラッシュ)口コミ感想!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です