汗かきほど効果を実感!デオドランスα(アルファ)口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

デトランスアルファをリピート購入。
以前のデトランスαアルファ)の感想!

このデトランスα(アルファ)は、汗の匂いだけじゃなくて、汗そのものを抑えてくれるデオドランスなの。
汗で悩んでる人は1回使ってみると、そんな悩みがふっとぶよー

デトランスアルファα口コミ感想・効果

このデトランスαは、医療先進国デンマークで開発されたヨーロッパのドラッグストアでNO1のデオドラントで、わきの下の汗を抑えて、匂いも抑えてくれます。

最初は毎晩使い、汗をかかなくなってくるにつれて使用頻度を減らしていくタイプ。

汗をかかないって、体は大丈夫なの?って思ったけど、その分の水分は、おしっことして出されるから問題ないんだって。

汗をかかないなんてありえる?って半信半疑だったけど、本当に汗をかかなくって、匂いも抑えてくれるから大興奮。
汗かきべそかきの私が汗をかかないんだから、汗かきの人ほど効果を感じると思うよ♪

外人さんって、体臭や汗かきのイメージがあるから、日本製のごまかし系デオドラントとは全く違った効果を感じるよ。

V〇Nとか、エイト〇とかは、実際汗をかかなくする効果ってないじゃない?!
冷たくなって、匂いでごまかしてるだけでさ。

汗が気になる人は使ってみてくださいね~すごいよ、本当おどろくと思う。
いつもおまけがついてくるのも嬉しいー今回はプラセンタのシートマスクだった!

デトランスアルファ
以前のデトランスαアルファ)の感想!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です