ピュアビタミンC美容液アルマダスタイルC7口コミ感想!

ビタミンCが配合されている美容液って必ず1本は常備してる。
毛穴が気になった時や紫外線を浴びた時とか、使い勝手がいいの。
愛用ビタミンC美容液はこちら

他にもいいのないかな~って思って探索してたら、画期的?なビタミンC美容液「アルマダスタイル」を発見したからお試ししてみました♪

アルマダスタイルは、ビタミンC誘導体(合成物)ではなく、本物のピュアビタミンCを配合した美容液なの。

配合量も7.8%とかなり高配合。
日焼けによるシミ、そばかすを防いでくれるんだって!

おまけに、アルマダスタイルC7は、今話題の超微粒子ナノカプセルだから、浸透力が高い♪

アメリカのセレブ愛用アルマダスタイルc7ピュアビタミンC美容液口コミ感想・効果

トライアルは、1袋0.5mlって少ないって思ったんだけど、かなり伸びるから顔全体に余裕で伸ばせたよ。

ビタミンC誘導体ではなく、ピュアビタミンだからなのか、顔に伸ばすと、すごく温かいの!
じんわり効いてる感がすごいです。

現品試したいな~と思って値段見てぶっとんだ。
20mlで10500円!!(高っ!)

お試しトライアルは、0.5mlが10袋入って2500円相当が980円。

とても現品は買えない値段だから、集中してトライアルを使うってのも手だよね。うん。
よくみたら、限定300名ってなってるから、試したい人は早めにチェックした方がいいかも。

アルマダスタイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です