クロックスcrocsのナディアnadia購入レビュー!

本ページはプロモーションが含まれています。

crocs nadia(クロックス ナディア)をゲットできました!
それも欲しかったカーキ(khaki)色。

楽天でも、クロックスのナディアを調べてみると、ほとんど売り切れなんだけど、ポツポツ販売前のショップも出てきてるから、早めにチェックすれば手に入ると思う。
crocs nadia(クロックス ナディア)販売店一覧

クロックス ナディア crocs nadia口コミ体験談・感想

ワタシの友人には結構みんなナディア履いてるんだけど、みんなどこで買ってるのかなーってほど(苦笑)

なかなか流行のアンテナが高い人が周りにいるって言うのは刺激になっていいね♪

ちなみに、crocs nadia(クロックス ナディア)ですが、とってもかわいくってイメージ通りなんだけど、1つだけ大穴が。。。

生足で履くと痛いです(涙)

ちょうど足の部分と皮の部分の境目がくるぶしに当たるようで、生足で履くと靴ずれします。。。

友人にも聞いてみると、みんなやっぱり靴下を履いてるようで。
クロックスみたいに、さっと履けるイメージでいたから、びっくりだった。

でもとってもかわいいし、軽いので、毎日愛用しています♪

crocs nadia(クロックス ナディア)の子供用girls nadiaも欲しかったんだけど、主人にまだ早い(娘⇒
1歳)と言われたので、マンモスを家族分買いました☆

こっちもかわいくって、またその話は後ほど~!

crocs nadia(クロックス ナディア)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です