EGF美容液ブルークレールの口コミ感想!

EGF配合化粧品を保湿対策として購入しました♪

EGFだけじゃなく、ビタミンCやコラーゲン、低分子ヒアルロン酸、植物性プラセンタまでも配合されている万能美容液「ブルークレール リペアモイストWエッセンス」

保存料には天然ローズマリーエキスを使用するなど、無添加にこだわっている美容液なの。

トライアルセットをお試しして気に入ったんだけど、使った直後、写真を撮る前に、子供に取られて行方不明になっちゃった(汗)

ブルークレールトライアル内容】3500円相当⇒1280円送料無料
・ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」  5mLx2本
・ブルークレール「ローズエステリッチローション」 20mLx1本

ブルークレールEGF口コミ体験談・感想

化粧水はさらっとしたテクスチャーだけど、保湿力があるしっとり系。
美容液は糸引くくらいのべたべた系。

保湿好きな人ならたまらないテクスチャーだと思う。
(さっぱり好きな人はやめておいた方が無難)

私みたいに、塗れば塗るほどケアした!って思うタイプは大好物なテクスチャーです♪

EGFはノーベル賞を受賞した成分で、細胞の成長を平均284%促進することが確認されてる成分。

年齢を重ねるにしたがってEGFの分泌量は減少して、細胞の再生が遅くなり、肌は老化するの。

EGFはそんな年齢とともに低下する肌本来の力を助けて、 皮膚細胞の新生を促してくれる嬉しい成分なんだよね~

なので、若い子が使ってもこの良さは分からないと思う(苦笑)
20代後半以降の人には良さがわかるんじゃないかな~

ブルークレールトライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です