プチ整形コスメアイセンシャル口コミ感想!IKKOさんも愛用

本ページはプロモーションが含まれています。

elegancy(エレガンシー)の>ハリウッドセレブの御用達のプチ整形コスメアイセンシャル通販でお試ししてみました♪

アイセンシャルは、タイタニックなどの映画でも使われるなど、ハリウッドセレブ達が10歳若返る効果があるんだって。

1本21000円だったんだけど、価格改定で18900円で販売中。
それでも高いーー
リフトアップ効果の持続は8時間。

IKKOさんがおネェ★MANSや、IKKOさんの本「女の法則」でも紹介されてた!

リフトアップ化粧品のアイセンシャルは、ハリウッドスターやスーパーモデル等を手がけるトップメイクアップアーティストであるランディ・ヒューストン・マーサーが開発。

アイセンシャルeyesencial口コミ体験談・感想

アイセンシャルの日本公式販売店はここだけ
公式の証明として、パンフレット(写真右上)がついてます。
高額商品はやっぱり公式販売店が何かあった時に安心だと思う。

アイセンシャル、見かけはシリコンみたいな感じ。
アイセンシャルの正しい使い方は、乾くまで2.3分待つみたいだけど、私はIKKOさんがやってたように、ドライヤーの冷風で乾かしちゃいます。

アイセンシャルeyesencial口コミ体験談・感想

完全に乾くまでは動かしたりせず、そのまま我慢。
完全に乾けば、メイクをしたり、動いてもOK。

目元のシワはそれほどまだ濃くないので、一番気になる法令線に使用中。
アイセンシャルの公式ページには、法令線には向きませんって書いてあったけど、ちゃんと乾かしたりすれば問題なかった♪

写真はアイセンシャル使用初日だから、ただ普通に法令線上に塗って乾かしただけ。
慣れてくれば引き上げる方向とか分かってもっと効果がでるように上手にできそう!

アイセンシャルeyesencial口コミ体験談・感想アイセンシャルeyesencial口コミ体験談・感想

どう?一応20代後半だから、それほど深いシワでもなく、効果が見えにくいけど、リフトアップしてるのが分かるよね。

ちょうどにきびができてるんだけど、にきびもリフトアップしている気が(笑

目もとのしわが気になる人の方が効果の感じ方は大きいかも。
アイセンシャルの内容量は15mlだけど、使うのはほんの少しだから、値段の割にコスパはかなりいいと思います。

■elegancy(エレガンシー)プチ整形コスメ・アイセンシャル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です