主人からのプレゼント♪

つい先日、主人が帰った時に、ピンポンが。
鍵を持っているので、いつもはガチャガチャっていう鍵をあける音で帰ったのにきづくんだけど、なんでピンポン?って思いながら玄関を開けると・・・

口コミ体験談・感想

バラの花束を抱えた主人がいました(照)
記念日だったので、プレゼントです☆

花束をもらうなんて、生まれて初めて。
自分が買うお花とは違って、うれしい~♪豪華だし^^

「どうしたの~」って不思議がる子供達にはおもちゃ&ぬいぐるみのお土産。
パパありがとうー!と賞賛の嵐でした(笑)

ワタシがピンクを好きなので、ピンクのバラの花束だったけど、後から花ことばをしらべてみたら「上品 ・気品・温かい心・美しい・輝かしい」などの意味があるようで。

きっと意味を込めて花束を買ってきてくれたことと勝手に理解(苦笑)

白でもよかったんだけど~と言ってました。
「白バラの花言葉・・・私はあなたにふさわしい」だそうで^^

花が枯れちゃうのもったいないーって思いながら、ドライフラワーにしちゃうのももったいないーーって悩んでる間に満開になっちゃいました^^;

ドライフラワーにするには花が咲ききる前がいいようで。。
数輪試しにやってみようかな~とか思ってます^^

せっかくの初花束だしね。
なくなっちゃうのも、もったいないー。

ちなみに、花束抱えてバス乗るの恥ずかしくなかった?って聞いたら、やっぱり恥ずかしかったようで、タクシー帰りだったみたい(笑)

照れてるパパが素敵〃^^〃

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です