佐藤藍子愛用!ヒルズダイエット パステルゼリー口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

佐藤藍子さん愛用ショップジャパンのヒルズダイエット パステルゼリーをお試ししてみました♪

ネットで見ると、定期購入って書いてあるから、1回キリの注文ができないの?って疑問に思って問い合わせてみたら、ネットからは定期購入のみで、電話でも注文できるんだけど、その場合は送料がかかるんだって!!

なので、とりあえず、定期便にしたけど、気に入らなかったら電話してすぐ止められるから、とりあえず、インターネットから定期便で注文した方が電話で注文するよりも、送料分お得だね。

ネットからだと、キャンペーンもよくやっていて、今ならクーポン1000円分とか、バランスクッキーとかがもらえるよ。
これはネット通販の特典だから、電話からだと受けられない。。

ヒルズダイエットのパステルゼリー、15食で13440円と1食896円と置き換え系ダイエットにしては高め。
その変わり、商品到着後30日以内なら、食べきった後でも返金してくれる保証がついてるの。

1000万食突破してる人気ダイエットみたいー!

ヒルズダイエット佐藤藍子口コミ体験談・感想

ワタシが注文したのはヒルズダイエットのオリジナルボックス。
味がね、普通のシェイクなどの置き換えと違って特徴的☆

オリジナルボックスは、バナナ、ブルーベリー、マンゴー、オレンジ、メロン♪
セカンドボックスは、ピーチ、アップル、ライチ、アプリコット、ラズベリー

ヒルズダイエット、確かに味はおいしいし、腹もちもいい☆
牛乳と混ぜるとフルーチェみたいで、見た目もかわいいし、使う牛乳も130~150mlと少量。

一番のお気に入りはマンゴー味^^

ヒルズダイエット佐藤藍子口コミ体験談・感想

ワタシ、水350mlで溶かして・・・なんて書いてある置き換えみると、そんなに飲めるか!って思っちゃうタイプなんだよね・・・汗

1つ気に入らなかったのは、パッケージ。
切り口がついてるんだけど、これが結構鋭い。。。

切り口があっても、あかなかったりするのもイラっってするけど、鋭すぎて手が切れるのもどうかなーって思う。

もう少し優しい切り口になるといいな~
ワタシおおざっぱだから、どかっ・・・って扱ったからか手が切れた^^;

定期購入って響きはどうも苦手だけど、すぐに止められるって考えれば1回限りでも使えるしいいのかな。

止める連絡を忘れちゃったり、抵抗がある人は電話からの注文がベター。
その場合、送料がかかるのに注意!

ちなみに、ネットから買おうとすると、定期便の扱いしかありません~

ヒルズダイエット パステルゼリー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です