優しいのに効果あり!ライオンのラクトフェリン

本ページはプロモーションが含まれています。

LIONライオン)の「ラクトフェリン」がすごいよーー
「腸に届いた」ラクトフェリンが内臓脂肪低減に効果アリと学会で発表されたんだって。

このラクトフェリンは初乳にも含まれる優しい成分なんだけど、腸に届くというのがポイントなの。

「ラクトフェリン」は熱や酸に弱いから、そのまま摂取すると腸に届いて吸収されるまでに胃で分解されちゃうんだって。

ライオンのラクトフェリンは、胃で溶けず腸まで届くラクトフェリンタブレットなの。

ライオン ラクトフェリン 森永 ラクトフェリン ヨーグルト口コミ感想・評判

おまけに、「腸に届いた」ラクトフェリンは内臓脂肪低減に効果アリっていうんだからすごい。

これを飲むとやんわりした優しい便秘解消効果があったんだけど、やんわりなのに効果があるってのがワタシにはうれしい。

効果アリアリだと下ったり合わなかったりするんだけど、さすが母乳に含まれて赤ちゃんが飲んでも大丈夫な成分だけあって、優しいのに効果あるなんて最高じゃない?!

「ラクトフェリン」による脂肪の蓄積抑制効果を世界で初めて確認したなんて、うれしい限り。
トライアルは980円送料無料と良心的♪

LIONライオン)の「ラクトフェリン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です