無料の年賀状が登場!tipoca

本ページはプロモーションが含まれています。

無料で送れる年賀状があるって知ってる?
tipocaという無料で送れる年賀状があるの。

この無料で送れる年賀状、今まであったのは、年賀状の裏側にでっかく広告が入っていたり、あて名の部分に入っていたりで、広告が年賀状の邪魔になることが多くってなかなか使えなかった。

このティポカ(tipoca)は内側に広告が入るタイプの年賀状。
カードや銀行の通知なんかの袋とじ?(何て名前なんだろう。。)のイメージみたい。

切手があらかじめついているので、送料も年賀状代も無料。
年賀状を取り寄せる送料まで無料と本当にぜーーーんぶ無料。

無料だから大丈夫?って思ったけど、怪しい会社でもないし、出稿する広告側がお金を出してくれるだけだから大丈夫。

無料で送れる年賀状ティポカtipoca口コミ感想・評判

びっくりしたのは、topocaにはちゃんとお年玉くじがついていて1等は100万円とかなりの高額。
っていうか、現金ってことはお年玉年賀はがきよりもいいんじゃ・・・って思ったり。

しかもね、tipocaは20枚単位で注文できるんだけど、20枚に付きポリオワクチンを1本寄付してくれるので、社会貢献までできちゃうすごい年賀状なの。

ちょっとしたお友達とかは、携帯のメールで済ませちゃうことが多いんだけど、無料なら近況報告がてら年賀状を出すってのもいいかなーって気になるよね。

このtipoca、かなり人気らしく、応募者多数の場合は抽選になるから、絶対もらえるって訳じゃないみたい。
気になる人は応募してみてはどうかなー。

今年はもう年賀状あるんだけど、社会貢献がてら?最低数の20枚だけ注文したよ。
出そうか出さないか悩んだ人用に(笑)

無料で送れる年賀状tipoca

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です