中嶋マコトさん愛用!華密恋薬用入浴剤とヘッドマッサージローション

本ページはプロモーションが含まれています。

華密恋(KAMITSUREN)の薬用入浴剤とヘッドマッサージローション。
美的1月号でも中嶋マコトさんがずっと愛用してると紹介していた入浴剤。

華秘恋(カミツレと読みます)だなんて、出会い系みたいな怪しい名前だけど、農薬を使わず、有機肥料を使って大切に育てられたカモミールを使っているスキンケアなの。

キク科のハーブ「カモミール」は和名を「カミツレ」というので華密恋になってるみたい。

華密恋kamitsurenカミツレ入浴剤口コミ感想・効果

華密恋のスキンケアは入浴剤が基本。
うわ~いい香り♪とうっとりするような香りとは違って、自然のハーブの香りで、どちらかというと、漢方系に近い。

逆にそれが、余分なモノが入っていないって気になるから不思議。

華密恋薬用入浴剤は、医薬部外品で、純国産のカミツレエキス100%。
あせも、あれ、にきび、肩こり、神経痛、冷え性、腰痛、リウマチ、疲労回復、自、しっしん、しもやけ、あかぎれなどに効果的。

中嶋マコトさんは何度もこの入浴剤を紹介していて、この前見た雑誌では、農家にまでお邪魔してたから、相当気に入ってるみたい♪

ヘッドマッサージローションは、洗髪後に使うすーーーっとするローションタイプ。
入浴後は忙しい女性には、お風呂上がってから使うのって難しいよね・・・

ワタシは入浴中、湯船につかる最後にヘッドマッサージするようにしています^^

そうすれば、お風呂上がりはすぐにスキンケアできるしね☆

華密恋

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です