お茶漬けなのに具が大きい!永田園の極膳

本ページはプロモーションが含まれています。

お茶漬けといえば永谷園だけど、永谷園のお茶づけにもスペシャルなお茶漬けがあるって知ってた?!

具が超~~~立派なお茶漬けがあるの♪
お茶づけお試しセット

これがそのお茶漬け「極膳」だよーーこの鮭の具の大きさすごくない!?

お茶ずけ永谷園極膳お茶づけ口コミ感想・効果

フリーズドライから、でっかい具が出てくるのは圧巻。
お値段も高めの1食280円程度。
それでもまた買いたい!って思えるお茶漬けってすごいと思う。。

お茶ずけ永谷園極膳お茶づけ口コミ感想・効果お茶ずけ永谷園極膳お茶づけ口コミ感想・効果

お湯をかけると具が現れるから、最初に見た時驚いたもん。
味も普通の塩味じゃなくって、ゴマ風味だったり、味噌風味だったりと上品な味なの♪

年末年始用に買ったつもりが、あっという間に全部食べちゃったよ^^;
また追加購入しまーす。

家に何もない時に、普通のお茶漬けだと「じゃ、お茶漬けでいいか。。。」ってなるけど、この極善のお茶漬けがあれば、「今日は豪華なお茶漬けにしよ☆」って思える。

送料無料980円のお試しセットもあるので、ぜひ試してみてー

ちなみに、からだにうれしいカレー「ごぼう&食物繊維」も食べてみたんだけど、これも激ウマーー!!
あっという間に食べちゃって、写真取り忘れたほど^^;

子供も食べれる辛さなのに、辛いカレーが好きな我が家でも、全然物足りなくなく大好評だったの♪

お茶づけお試しセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です